時としてアナログも大切なものだ

本日は。
雨。。
昨日から昔から持っている腰痛が出ている茂山です(笑)
急に寒くなったり
雨が降ると
出るんです・・・
今週の水曜日には紹介でカイロプラクティックに行かせて頂きます。
今のうちに痛いのを我慢しと来ます(笑)
最近の茂山は。。
まだまだ忙しく時間を使える事に気がつきました!!
私は今までどこか時間を無駄使いして来たかも知れない。
いつも本気だ!!
本気で取り組んでいると言って来たが
どこか足りなかったのかも知れない。
3月より今の生活リズムになり
本当に出直しているような気分です。
体は疲れているかも知れません。
しかし
それ以上に応援して下さる方々が居て下さる。
本当に嬉しい。
その言葉が支えになっています。
今まで自分自身のなかで
自分に厳しくして来たつもりでしたが
やはり
それはつもりでしか無かったのかも知れません。
茂山は今も頑張ります!!
もちろんこれからも。
昨日。
仕事をしていて
本当の大きな目標に出会えて気がします!!
なぜ出会えたか。。
それは気がつかせて下さった方が居られるからです。
自分の知らない所で
たくさんの方々が見て下さっていたんだなぁと思うと
自然と行動に移して見たくなるものです。
今から5年計画。
その5年計画には人生のなかでも
心に残るぐらいの事をやります!!
だから今日から今までも
本気でしたが
本気の本気!?
の本気でやってみせます。
見栄やプライドの為だけではありません。
自分が望む生き方だからです。
たった5年
されど5年
この5年。
ビジネスに集中します!!


時としてアナログも大切なものだ” に1件のコメントがあります

  1. こんにちは、こんばんは。仙骨支圧パッド付の腹巻をつけて寝ていると、朝起きたときの痛み(筋肉がうっ血して曲げると痛み)や骨盤のゆがみも快善され疲労腰痛の自己治癒は早いんです。運動や雪かき 、事故、前かがみの姿勢や、年齢とともに仙骨の角度がだんだん鈍化後傾してくると、腰痛になりやすい。ストレスもうっ血を招きます。重力を逆利用して指圧しながら寝れば、うっ血の寝返りも減り、不思議と朝の腰痛にならないんです。ぎっくり防止。
    ヤフーオークション「指圧腹巻」で検索すればでてきます。
    http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w49972129

コメントは停止中です。