自分の道

今日はいつもより朝早くから行動している茂山です!!
本日は。。
鶏笑 鶴橋本店は定休日で御座います!!
今日一日は有意義に・・・
と言いたいのですが
本業のA.M.コーポレーションの仕事があります(笑)
仕事。。
本当に好きですね!!
と一言言われた事があります。
それまで気がつかなかった・・・
もしかしたら。。
心底。
仕事を好きなのかも知れません(笑)
常に何か考えています。
もちろん良い方向になる事を(笑)
今以上の効率を求め
そして結果の追求。。
何十年もそんな生き方をして来ました!!
そんな自分がすごく心地良いのかも知れません。
基本的には
まだまだ仕事をして行かなければ行けません!!
仕事をして行く上で
いつも考えているのは
やはり
「楽しさ」を見つけるという
テーマを持っております。
自分の生活の一部でもある「仕事」
生きて行く上でも大切な「仕事」
良い付き合いをして行きたいものです(笑)