充電完了!!

今日も。。
朝から気持ちが良い。
昨日。
紹介を頂いたカイロプラクティックで治療をして頂いた
おかげだと思います!!
11時より
5時間半という時間をかけ
治療して下さり
感謝です!!
首の痛みもだいぶん良くなり
腰痛も楽になっています。
本当に不思議なものです。
体が楽になると
気分まで爽快。
ここ何十年も痛いのが当たり前の生活をしていて
座り方から
歩き方まで変則になっていたのだと思います!!
カイロを終え
そのまま鶴橋のお店廻り。
昨日もいろいろ勉強なったな。。
計6件も顔を出させて頂き
途中から
大阪プロレスさんの
くいしぼう仮面さんと
小峠選手も参加して下さり
賑わいました!!
もしかして悪乗りをしていたのは茂山だけかも知れません(笑)
日々。。
いろいろな人と共有する時間が本当に嬉しい。
この嬉しさを保つには
やはり
自分の体が健康なければ行けませんね(笑)
最近。
またお酒の量も増えてるので
この辺で調整しとかないと(笑)
今日からまた気持ちを入れ替えて
楽しい一日にするかな!?
たくさん喋ります(笑)