もうそろそろ!?

本日の。。
鶏笑 鶴橋本店ですが。
定休日で御座います。
宜しくお願い致します!!
さて。
もう5月のGWが近づいて来ようとしていますが
まだ肌寒い日が続いています!!
いつになったら心地よい季節になってくれるのでしょうか??
寒いとなぜか
体にエンジンがかかるまでに時間がかかります。
最近。
少しですが・・
歳を感じる時が(笑)
今までは人事でしたが(笑)
少し疲れが残ったりする時があります。。
あまり認めたくない現実ですが。
そんな現実的な体を押して
昨日は現場近くでもあったので
造幣局まで足を運びました。
                
                
桜の通り抜けが最終日という事もあり
久しぶりに足を運びました。
桜を見ながら
               

           
ホッとした気分になる。
これも歳が少しづつとって来たせいなのかな!?
本当に不思議な現象です(笑)
純粋に
綺麗モノは綺麗
美味しいものは美味しいと思えたり
表現出来る事が少し年齢を重ねて来た証拠なのかも知れません(笑)
認めないと行けないのかな!?
少しだけ(笑)
認めます(笑)