勝尾寺で気持ちが引き締まる思いです

今月も行って参りました!!
大阪・箕面にある勝尾寺さんに。。
              
ゲン担ぎをする茂山としては行くと
本当にパワーをもらえます(笑)
              
                 
                  
天候も良く
気候も良かったので
250CCの愛車のバイクでツーリングして来ました!!
山道をバイクで走ると本当に気持ちが良い。
気分爽快です(笑)
毎日、毎日
街の中で住んでいると
自然に触れる事が少ないので
こうゆう機会に自然をのマイナスイオンをたっぷり
頂ける事で
不思議と気持ちが前向きになります。
だから一ヶ月に一度は足を運びたくなる場所なのかも知れません!!
茂山のパワースポットは
◎住吉大社さんと
◎勝尾寺さん
です(笑)
もちろんこれからもどんなに忙しくても
住吉さんにも
勝尾寺さんにも必ずお参りに行きます!!
今日からまた気持ちを一新して前向きに元気に明るく
挑戦です!!(笑)