感謝・感謝

昨日は。。
お昼過ぎより
デビルスの練習に参加。。
試合が終わってからなので
約3週間ぶりかな!?
やはり現場に出ると良いものですね。
これからは時間を作り
今までのように積極的に参加して行こうと思います。
今の3年生は1年生の時からの出会い。
この出会いを本当に大切にしたいものです。
練習を途中で退席させてもらい
鶏笑 鶴橋本店に出勤。
昨日は。。
私がお店を開ける日なので
アクセクしながらオープン時間ギリギリまで
動いていました(笑)
こうゆうのも非常に勉強になるものです。
良い時間を過ごさせて頂いています。
お店をオープンしてすぐに
早朝セミナーの講師の先生でもある
浅田先生が来店して下さりました。
思わずビックリしてしまいました。。(笑)
まさか。。
と思いきや。。
先生とは15年前にご縁があり
今回、お近くまで来られたという事で
寄って下さりました。
本当に嬉しかったです。
普段、二人でお話しをさせて頂く機会がないもので
いろいろお話をさせて頂き
本当に良かったと思います。
心より感謝申し上げます!!
それから。
デビルスの父母でもあるM木さん家族も来て下さり!!
本当に感謝です。
いつも足場やに現場から帰るので
なかなかコミュニケーションをとる事が難しく
昨日はいろいろなお話しが出来た事、
良かったと思います。
何かありましたら鶏笑 鶴橋本店に居てますので
いつでも遊びに来て下さいね!!
今後共、末永いお付き合いの程何卒宜しくお願い申し上げます!!
たくさんの方々に囲まれて毎日を過ごさせて頂けるのが
本当に良い時間を過ごさせて頂いております。
今はいろいろな事もありますが
この充実した一瞬がやる気につながり
今週も元気に走り廻ります!!(笑)
それが茂山の人生なのかも知れません(笑)