新しい道

ここ2週間。。
デジカメで笑顔を撮るようにしています(笑)
笑顔を撮らせて頂くと
不思議とこちらまで元気になる。
人の笑顔ってまさに最大のパワーに変わるのかも知れません(笑)
良いものだなぁ!!
さて。
最近めっぽう鶏笑 鶴橋本店の話題が多い
茂山ブログですが(笑)
今日も少しだけ鶏笑 鶴橋本店の話題を。。
新しい社員さんが決まりました!!
たくさんの応募の中から。。
本当に今回も悩みに悩みました。
5月の連休明けより来て頂くのですが
じっくり
ゆっくり育てて行きたいと思います。
社員さんが一人増える事により
会社としてはいろいろ変わる事もある。
それは良い方向に常に変わろうとする
企業努力があるからだと思います。
常に何事も変わらなければ行けないのです!!
現状に甘んじてては絶対に行けないのです。
今の世の中は本当に厳しい。
その厳しさのなかで
何を変える??
どれだけ自分に厳しくなれる??
ここが本当の意味を教えてくれるような気がします。
鶏笑 鶴橋本店はまた良い意味でこれからも
進化して行きます!!
毎日が本当に戦い。
その戦いのなか。
いかに結果を残しながら
追い込まれるのではなく
楽しみに変えながら日々努力!!
今この時代だから出来る事が多いのかも知れません。
今。。
本当に新しい道。
それを創るのも
挑戦するのも
全ては自分の選択一つなのかも知れませんね!!
茂山は。。。
まだまだ鶏笑 鶴橋本店の顔です(笑)