勇気・元気を与えてくれた!!

なぜか良く分からないですが
昨日より
気持ち良いぐらい気分が晴れている茂山です!!
何かつかえていたものがスっーと消えた感じです(笑)
今日も本当に気持ちが良い一日になりそうです!!
昨日はお昼より大阪プロレスさんの試合を6試合。。
松下IMPで観戦させて頂きました!!
実に。
良かった!!
感動あり
笑いあり
熱血あり
と非常に充実した時間を与えて頂けたと思います。
親交の深いくいしんぼう仮面さんもチャンピオンになり
非常に嬉しく思いました!!!
くいさんおめでとう御座います(笑)
大阪プロレスさんを観戦していつも思うのですが
本当に勉強になる事が多い。
ひとつひとつの細かい配慮。
そして試合運びの演出。
観戦している人を飽きさせない。
経営者としては本当にこうゆう所は勉強になります。
私としては是非、いろいろ悩む事があれば
大阪プロレスさんにご招待をして
心に元気を与えて頂こうと思います(笑)
是非今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます!!
心が元気になれば
次は疲れた体を癒してくださる。。
「ナイスマッサージ」さん。。
http://www.nice95.com/massage/sakai.html
ナイスマッサージさんとも親交が深いのですが
こちらのお店は本当にサービスが充実しており
スタッフ全員が非常親切で
マッサージをして頂いている間もすごく
気分が良い雰囲気作りをして下さります。
企業努力もしっかりとされていて
常務のA田さんとはこれからも長いお付き合いになりそうです。
前向きで行動力がある人。
常務のA田さん。
現場の指揮官でもあり
どんなに忙しくても現場を常に気にかけられ
しっかりと現場をサポートされている。
こうゆう企業努力がスタッフに勇気を与えるんでしょうね。
特に八尾店のG藤さんは細かい配慮ができ
空気の読めるスタッフさんなんです。
最近ではどの業界も他店の競争が増えているなか
日々このような企業努力をされているお店が何件あるのかな??
心も癒され
そして疲れた体も癒して下さる
ナイスマッサージさんもどうぞ宜しくお願い致します!!
http://www.nice95.com/massage/sakai.html
大阪プロレスさんも
ナイスマッサージさんも
本当にいつも良くして下ること
心より感謝申し上げます。
人生のなかでいろいろ悩むことはあるけど
どこかでリフレッシュする時間も本気で取る!!!
そうゆう生き方も大切だな(笑)