GW

ゴールデンウィークの始まり。。
皆様。
どのようにお過ごしですか??(笑)
私は。。
明日まで
鶏笑 鶴橋本店で業務があり
月曜~水曜日まで鶏笑が定休日を頂いて居るため
ゆっくりしたい。。。
と言いたい所なのですが。。
まだまだやる事が山ほどあります(笑)
私は昔からか!?
世間一般の社会人さんが休んで居る時に
仕事をして
世間一般の社会人さんがお仕事をしている時に
休息を頂く。。
これが茂山のなかではかなりのリフレッシュになるんです(笑)
最近では
そういった時間もかなり少ないですが・・(笑)
今の生き方に満足はまだまだしていませんが。
今。
本当に毎日が楽しく生きています。
楽しいから
目に入って来る物全てが嬉しく感じるのです。
本当に不思議な現象です。
昨日もまた新しい出会いがありました。
心より感謝・感謝です。
自分がいつあの世に行くか分からずに
毎日を過ごしているなか
人とのご縁が何にも変えれないぐらい大切なものになっています。
生きているといろいろな事しかない!!
だから
楽しく。
元気で明るい方が良いと
私はいつも感じています。
人の喜びが
自分への最大のパワーにもなり
そのパワーが一日を楽しくしてくれているのかも知れません。
常に真っ向勝負。。。
の茂山。
私はいくつになってもこのノリなのかも知れません(笑)
さて今年のGWはどのような時間の使い方が出来るのかな!?
時間を大切に。
そして有効に良い一日にしましょうね~(笑)