一日で回復

昨日は良い一日でした!!
普段とは違う時間の使い方が出来て
本当に充実しました!!
おかげでまた雰囲気が変わって
今日から気持ちが引き締まった感じです!!
やはり
オフは取らないと行けないですね(笑)
今日は業務としてはまだお休みを頂いていますが
気持ちを高める為にも
仕事モードを少しだけ出しています。
明日から本格的に始動します(笑)
人と言うのは
本当に感情のバランスや
気持ちで大きく一日が変わると思います。
一日を楽しく
そして明るくしよう!!
と思うなら
先ずは自分の気持ちを変えないと
何も変わらないんです。
ようするに人ってそんなに難しい動物ではないのかも知れません。
少なくても茂山はそう思っております。
気持ちを高め
そして一日を一生懸命楽しみながら前向きに生きてみる!!
非常に充実した一日になると思います!!
やってみて下さい(笑)
きっと不思議と。。。
良い一日になると思います。
世間はまだまだGWですが。。
茂山は少しづつ仕事モードにして行きます(笑)