よくやく自分の時間

本日は。
本業も
鶏笑 鶴橋本店も
お休みさせて頂いている茂山です!!
このような日はどれぐらいぶりでしょうか??(笑)
今日は一日。
オフ(笑)
普段。
時間に追われた生活をしています。
それが決して嫌ではありません。
私は
基本
何事にも立ち向かいたい!!
性格なので(笑)
追われれば
追います(笑)
そのなかでオフ日をいつも夢見て
その夢を達成するぞ!!
といつも心の中で叫んで頑張れる気持ちを高めています。
仕事は大好き。
自分の人生そのものだと思う時があるぐらい
好きです!!
仕事から学ぶ事だらけ。
その学びが私の人生を大きく変えてくれています。
今日はオフ日をどのようにしようか??
行動一つで
オフ日も学ぶ事が多いと思います。
一生
一生懸命
仕事をして
たまに休息をとる。
その息抜きが明日からまた
やってやるぜ!!!
とやる気にさせてくれるのかも知れません!!
今日は一日ゆっくり楽しませて頂きます(笑)
感謝。