大阪・鶴橋集い

昨日まで。
鶏笑 鶴橋本店はお休みを頂きました!!
本日よりまたバリバリに突っ走って行きます(笑)
昨日は夕方まで仕事をしっかりとやり
夜は久しぶりに
いつもお世話になっている
お好み焼き・鉄板焼き屋さん千寿(ちず)さんの
社長と一杯やりました!!
http://www.okonomiyaki-chizu.com/shop/index.html
ここ最近では早い時間より食事をする機会が少なかったので
良い時間を過ごさせて頂きました。
いろいろなこれからの展望や
今までの鶴橋と千寿さんの歴史について語り合いました。
途中。
鶴橋に出来た新店のお店にも二人で顔を出し
視察をきっちりさせてもらいました!!
大阪・鶴橋は今以上に変わらないと行けない!!!
各方面の方々にもっと足を運んで頂きたい!!
そうして頂くにはどうしたら一番良いのか??
一番の大きな課題です。
一人では何も出来ない。
いろいろな方々の協力があっての活性化。
奄美大島の皆さんが気になる・・
奄美大島にも行きたい。
そしていろいろ話をしたい!!
今、茂山は人を呼ぶ為に少し企画を検討しております。
決まれば正式に発表させて頂きますが。。
この大きなプロジェクトを何としてでも成功させる為にも
今、細かい部分の話しをしている所です!!
この街に人を集めたい!!
そしてこの街の知名度を今以上に売って行きたい。
茂山は決して諦めない。
諦めないから
知恵が生まれる。
知恵が生まれるから
挑戦しようと思う。
挑戦しようと思うから
やる気がでる。
やる気が出るから
今日も元気に楽しいと思えるのかも知れません(笑)
今日からまた忙しい日々になる。
その忙しさを楽しみます(笑)