味覚が変わった!?

お酒。。
毎日よく飲んでます(笑)
体を動かしているという事もあってか・・
仕事終わりの一杯。。
本当に美味しく感じています(笑)
何度かブログにも書いた事があると思うのですが
茂山は甘いものが少し苦手。。
ほとんど甘い物を口にしません。
今までは(笑)
ここ最近。。
生活リズムが変わり
夕方、鶏笑 本店に入る前に
ものすごく甘い物が欲しくなる時があります。
実際
食べると。。
やはり茂山にはヘビーではありますが(笑)
しかしたまに食べると美味しいと思います。。
仕事柄
喫茶店やカフェによく打ち合わせで行くのですが
そのお店で目に入ってくるのが
ホットケーキあります。。のメニュー。
まだ食べてませんが(笑)
このメニューを見ては
美味しいのかな??
とか
甘いのかな??
と気にしながら
ブラックのコーヒーを飲んでいます(笑)
体が疲れていると
甘い物が欲しくなると言いますが
少し体が疲れているのか??
それとも味覚が変わったのか??
どちらにしても
たまに甘いものを食べるのも良いのかも知れませんね(笑)