視察に誘われて

誘われてます。。
海外視察。。
マカオに
香港
中国・大連
そして
個人的にはやはりアメリカ旅行(笑)
海外の視察に誘われています!!
嬉しいのですが・・
今のスケジュールではまだ時間が取れないですね。。
奄美大島にも行きたいし!!
もちろん全て(アメリカ以下は)仕事です。。
各方面からいろいろご相談を頂け
その延長線でもある事はよく分かっているのですが・・
現実問題はなかなか現場を離れられないのが現実です。。
この問題も徐々にですが解決をしなければ行けないな。
人を育て
人に託す。
そして人と共に成長して行く。
自分が向かっている道。
決して間違っていないと思います!!
たった一度の人生だから
思いっきり
そして好きな事にチャレンジする!!
絶対に後悔をしては行けないのです。
後悔をひとつでも減らし
そして自分の人生は自分が主役という事を忘れては行けないのです!!
今を真剣に
そして
楽しく生きる為には
出来るだけ早いシステムを作らないと行けませんね(笑)