成長が結果に表れる

自己の成長。。
この問題は永遠の課題なのかも知れません(笑)
成長したい!!
今の自分より
もっと良くなりたい!!
と普通の人は思うと思います。
もちろん
私は常に今以上に成長したい!!
と強く願っています。
今は朝もお昼も夜も仕事をしているのですが
体は少し疲れる時もありますが
正直
楽しい!!!
です(笑)
自分が現場で必要とされ
そして自己成長を現在進行形で毎日を過ごす。
こんな最高!!!
な事はないと思うのです。
人は
必ずと言って悩みを持っているものです。
その悩みを良い意味で深く長いお付き合いをして行かねばなりません。
私は。
成長が人生そのものの結果になるような気がしてなりません。
私の周りでも居てるのですが。
いい加減にその場しのぎだけで生きて
先のことも何も考えないで
自分だけ良かったらという精神の人。
こうゆう人に結果が生まれるとは思わない。
真面目に頑張っている人がかわいそうです。
平気で人を裏切り
何も無かったような顔をしている。。
本当に不思議ですね。
人の成長
が自分に跳ね返り
そして自分の人生を大きく変えてくれる。
今日も人の気持ちを大切にして行きたい!!
ものです!!