一般的ルール

本日は鶏笑 鶴橋本店はお休みを頂いておりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
本日はお昼より
大阪プロレスさんの選手でもある
くしんぼう仮面さんとタコヤキーダさんと
A.M.コーポレーションの茂山と3人でコラボレーション企画を
やります(笑)
成功を祈ります(笑)
毎日、毎日いろいろなアイディアを出しながら
業務に励んでいます!!
アイディアを考えれば考えるほど
仕事が楽しい!!
だから毎日でも出来るのだと思います。
おまけに働いて下さってくれている
人達には本当に日々感謝しております。
今。
すごく
チームワークが良いんです。
一生懸命なひたむきな気持ちが伝わっています!!
みんな本当によくやってくれています。
6月に一度全員で食事会を開こうと思います。
今のチームワークを今以上に良くして行きたいですね。
私は常日頃から
人を本当に大切にして行きたいと思っています。
これはブログでも何度か触れてきたと事ですが・・
そのなかで
時には信じられない行動をする方も居られます。
人はきちんと見ています。
公平な立場で。
それが良いことなのか??
そうでないことなのか??
この世に生まれて来て
そして今という時間を共有して行ける!!
その時間を大切にする。
今このメンバーとやっているのです。

今なんです。
一度集まったメンバーはいつか解散をしないと行けない時が
必ずやって来る。
私はその日が寂しく感じています。
だから
今を大切にするのかもわかりませんね。
今という時間。
今日という時間を本当に大切に
そしてまた新たな出会いがあるのであれば
本当に感謝ですね!!
今日も素敵で元気な一日にして行きましょう(笑)
PS お昼より
  大阪プロレスの山口部長
  くいしんぼう仮面さん
  タコヤキーダさん
  宜しくお願い申し上げます!!