大阪プロレス 阪上会長

鶏笑 鶴橋本店の現場に顔を出して
もう少しで2ヶ月になろうとしています。
店内が少しづつではありますが
変わろうとしています。
スタッフ全員が本当に一致団結して来ているという事です。
これは経営者としても責任者としての立場から見ても
本当に嬉しい!!
店舗が大なり小なりだとしても
組織としては変わらない。
まだまだ荒削りな部分はありますが
成長して来ていると言う事は本当に嬉しく思います。
茂山もお店を出たり入ったりして
業務を円滑にさせて頂いているのは
スタッフのおかげなのです。
本当に感謝・感謝。。
まだまだ頑張りましょう!!
さて昨日は
経営者として
人間として
商売の大先輩としても(笑)
尊敬している!!
http://blog.livedoor.jp/yuji_sakagami/
大阪プロレスの阪上会長!!
昨日はお忙しいなか
時間をとって下さり
たっぷり1時間打ち合わせをさせて頂きました!!
本当にパワーを感じます。
エネルギッシュな経営者さんだと思います。
とにかくお忙しい方で
きっと時間を大切に使われていると思います。
飲食店を経営して
大阪プロレスを経営する。
本当にすごい経営者さんだと思います。
こうゆう凄い経営者さんと逢うとこちらまで
やってやるぞ!!
という意気込みになり
気合いが入ります。
阪上会長にこれからちょくちょく逢いに行こう!!
と思います。
アイディア一つにしても斬新なモノをお持ちです。
街を歩いても
気づきを求めておられるし
今の現状を決して甘んじておられず
常に先を見て歩いておられる。。
本当に勉強させて頂いております!!
茂山も
今以上にもっと走り続けます!!
やれば出来る。
やるから出来る。
挑戦しないと何も始まらない!!
少数精鋭で頑張る企業。
株式会社A.M.コーポレーション。
今以上に企業体質を良くして行き
大阪・鶴橋の活性(鶴橋元気ドットコム)と
不動産の再生
そして飲食店 鶏笑 鶴橋本店の経営を
徹底的に追求して行きますよ!!
そんな株式会社A.M.コーポレーションは
大阪プロレスさんを応援します!!