新しい一日

気持ち良い一日のスタートが切れそうです。
何か胸に詰まっていたものが
スッと消えたような感じです(笑)
今は。
頑張るぞ!!!
と思う気持ちが優先していますよ(笑)
今日からまた新しい気持ちで望む。
それは毎日朝目が覚めた時に思った方が良いのかも知れません。
今日という日を本当に大切にしたい!!
と心底思わないと損をするような気がします(笑)
朝目が覚め
夜寝るまでの限られた時間のなかで
どれだけ楽しみを持てるかが大事だと思います。
そんな事を言っていても
考えることの方が多い事ぐらいわかってはいます。
考えて
考えて
疲れ切って
その日が終わるというのは
実にもったいない。
一生懸命生きているなかで
楽しく!!
なおかつ学びが出来る環境を作る事により
一日を大きく使えるでしょうね。
今日もまた気持ちを盛り上げて一日を楽しく
そして有効な時間を使うように心がけますよ(笑)