全員で旅行に行こう!!

気候が・・
温かい!?
暑い!?
気持ちが良いです!!
こうゆう気候はなぜかわからないですが
食欲がわく茂山です(笑)
よく食べ
よく寝る。。
そうする事で仕事をするぞ!!!
という活力になるのです!!
昨日。
鶏笑 鶴橋本店で勤務している
Hといろいろ話をしていたのですが。。
彼はまだ20歳ですが
若い時分からいろいろな経験をしているせいか
しっかりしている所があります。
見た目はファンキーですが(笑)
人を大切にしたいと思う気持ちや
自分の芯は曲げないといったハートの持ち主なんです。
彼にはビッグな人間になって欲しいと
心底思うのです。
ビッグな人間になって欲しいから
ステージを与える。
そのステージを与えられて
自分がいかにどのようにしてクリアーして行くのか!?
彼はやってくれる??
気がします(笑)
もちろん一人でやるのではなく
茂山がしっかりサポートしますよ(笑)
そんな彼を本当に温かく見守ってやって下さい。
宜しくお願い申し上げます。
その彼と昨日の会話のなかで
全員で頑張ったら旅行に行こう!!
という話になりました。
全員で一致団結して目標を達成する。
非常に良い案だな!!
今の若手メンバーのなかでも
このように面白いヤツもいるんです(笑)
まだまだ世の中捨てたもんではないですよ(笑)
若手メンバーが下からグイグイ突き上げて来るので
30代は今まで以上に頑張らないと行けませんね!!
やってやります!!
まだまだ負けません(笑)