非常に充実した一日でした

昨日も一日。。
何事も無く非常に充実した一日でした(笑)
朝から。。
新極真会さんの全日本ウエイト制大会に顔を出させて頂き
今年は去年以上に熱い試合を拝見させて頂きました!!
選手の皆様、本当にお疲れ様でした!!
そして感動を有り難う。。
いつもは閉会式まで居てるのですが
今年は鶏笑 鶴橋本店の現場に戻らないと行けないので
後半後すぐにお店に戻りました!!
お店に戻ると新極真会の試合を観戦されたお客様がたくさん
来て下さりました!!
本当に感謝・感謝です!!
今年は去年以上に大阪・鶴橋からもたくさんの方々に来て頂き
そして予想以上に喜んで頂けました。
人の笑顔をって本当良いもんですね。
笑顔は相手を元気にさせてくれる
笑顔は相手に勇気を与えてくれる
今のこの時代。。
笑顔が全てを変えてくるのかも!?
知れませんね(笑)
笑顔・・
笑い
笑いがあれば福来る
今日もいっぱいの笑顔と笑いを求めて行きます(笑)