諦めない精神

大きな声で笑う。。
近所のお店の方に教えて頂きました(笑)
確かに良い事だ!!
悩んでいても
何か考えていても
大きく笑えば何とかなるのかな(笑)
よく考える日が続いています。
考えるという表現が続くと
ネガティブな表現になりますが。。
物事を断片的に考えたり
ビジョンを考えたりすると
ポシティブになります。
考えれば考えるほど
何とかしてやるぞ!!
と思う気持ちが強いのは私だけでしょうか!?(笑)
何が何でも最後までやるぞ!!
と思えば
不思議といろいろ考え
人やモノを大切にします。
人って本当に不思議なものです。。
毎日のなかでどれだけ
自分自身のなかで
諦めない挑戦しているのか!?
問いかけてみて下さい(笑)
違う自分が発見出来たりして(笑)