時間を限りなく使う

昨日は。
久しぶりに禁酒した茂山です(笑)
不思議と良く寝れました(笑)
もう気がつけば
ゴールデンウィークを終えたぐらいから
急ピッチでここまで来たような気がします。
本当に
毎日が早過ぎます。。
充実しているというか
気が付けば一日が終わってしまっていると
いう事が多いですね。
時間が限られれば
限られるほど
やらないと行けない事をこなすタイミングを大切にします。
それは焦るのではなく
どう効率よく物事をクリアーしようか!?
と考えます。
一日のスケジュールが増えれば増えるほど。。。
6月には今のスケジュール+海外出張の予定が入ると思われます。
今からいかに時間を使い
少しでも無駄を省いて
一ヶ月の先のスケジュールの調整をして行くかで
ビジョンが決まって来ます!!
茂山は遊ぶ事も好きですが
今は猛烈にビジネスに集中したくてしたくて
仕方がありません。
やる事がある。
それは全員に与えられた使命でもあると思います。
忙しいから!?
時間が無いからと
言って茂山は言い訳をしたくない。
自分にビジョンをクリアーしたいから。。
そして3年後
5年後にこんな風になりたい!!
と強い精神があるから
今を頑張れると思うのです!!
本当に今はお休みは入りません。
やらされていないから出来る。
自分がその道を選んでやっているから出来るんです。
自分の人生だから・・
だからやらされるのではなく
自ら挑戦する
やってやるぞ!!の精神でやりましょうよ。
たった一度の人生ですからね(笑)