温泉に行こう!!

今日は朝から早起き!!
早起きから学ぶもの。。
たくさんあります(笑)
6月のスケジュール。
おおまかではありますが
決まって来ています!
本日はお昼より
心斎橋入りします(笑)
さて来月ですが。。
どこかで一日だけオフをとろう!?
計画があります。
久しぶりにバイクで遠出を考えております。
誰も知らない土地に迎う。
毎日
毎日
する行動を少しだけ変化させて見るのです。
人は不思議と。
何事も当たり前になりやすい体質を持っているみたですね(笑)
当たり前になると
アイディアも出難い。
そして
気がつけばストレスが溜まってしまうという
悪循環になってしまうのです。
普段とはまったく違う時間を造る
そうする事により
有り難味や感謝の気持ちが芽生える。
来月は名湯に行ってみたい!!
秘湯でも(笑)
お風呂に浸かり
いろいろ考え
日々疲れを落とす。
そして現実を受け入れ
また頑張りだす。
今年はアメリカにも久しぶりに行きたい!!
一つの目標でもあります。
時間は自分で創るもの。
自分の時間ですから。
時間に追われるのではなく
時間を追いかける!!
生き方をしたいですね。
今週も宜しくお願いします(笑)