中国・上海

久しぶりの。
海外出張が決まりました!!
2度目の・・
中国。。
今回は上海にお邪魔させて頂きます。
6月22日~24日の2泊3日。
いつも通りの強行スケジュールです(笑)
今回の出張の目的は。。
鶏笑です(笑)
最近好意して下さっているS社長の同行で
今回お邪魔させて頂きます!!
有り難いお話で
S社長はかなり鶏笑 鶴橋本店を気に行って下さって居られます。
感謝
感謝しております。
そのS社長が
鶏笑を上海にどう??
と提案して下さったのがきっかけです。
異国の地で・・(笑)
とにかく先ずは視察。
そして課題と宿題を持って帰って来てから
会社で全員の意見を交えたいと思います。
上海に上陸させて頂く以上
タダでは帰って来ません(笑)
必ず何か持って帰って来ます。
私の大切な時間を使うのだから(笑)
これから
もちろん鶴橋をベースに
奄美大島
上海
そして近畿大学附属高校(デビルス)
と移動・移動の日々が続きそうですね!!
さて挑戦者茂山どのような道しるべが待っているのか
今からすごく!!!!
楽しみです(笑)
やれば出来る!!
きっと出来る。。
いや出来るのだ!!!
だから挑戦する。
挑戦しないと何も生まれない。
そんな茂山ですが
皆さん可愛がってやって下さいね(笑)