じゃらん

初めての取材。
昨日は
鶏笑 鶴橋本店で
以前からお声をかけて下さっていた
じゃらんさんの
http://www.jalan.net/
取材を受けました!!
すごく楽しかったですね(笑)
ライターさんと鶴橋について語らせてもらったり
プロのカメラマンさんに写真を撮って頂き
本当に楽しかったです!!(笑)
9月に発売される
じゃらんさんの「大阪」をモチーフにした
雑誌に
茂山が写真入りで出ます(笑)
何気なく見て下さいね!!
今までいろいろな所から
オファーを頂いていたのですが
腰が重い茂山はいつも断っていました。
今回の
じゃらんさんを皮切りに
少しづつですが
挑戦して行こうと思います。
鶏笑 鶴橋本店の改装が間近で
工事の打ち合わせも
最終段階で細かい部分の打ち合わせに入って来ています。
少しでもお客様に今まで以上に喜んで頂けるお店にしたいと
思います。
6月30日まで
今のお店のスタイルで頑張りますよ(笑)
今月は全て売り切りますので
食べて
飲んで帰って下さいね!!
大サービスしちゃいますし
茂山も現場に張り付いています(笑)
宜しくお願いします!!!