大切な後輩 野村コーチ

昨日は
暑かった。。
デビルスの練習試合。。
内容は・・
大敗。。
何とも言葉が出ない。
スタッフとしては頭を抱え込むばかり。。
近々。。
選手と一緒に久しぶりに練習に参加しよう!!
それで何か掴めるかな!?
テーマは。。
「最後まで諦めない!!」
これだ!!
諦めるな。。
そして
「己に負けるな」
この夏のテーマ二本立です(笑)
もちろん私も実践しますよ。
さて
さて
デビルスのコーチをやらせて頂き
今年で3シーズンです。
私の3つしたのコーチで
熱い男
野村コーチが
この7月に札幌に転勤してしまうと
いう事で昨日の練習試合が最後。。
当分はコーチも休業してしまうという
残念で寂しいです。
彼とはもう15年来の付き合いになるかな!?
お互いに歳いったね(笑)
彼の熱い精神
そして
これから新天地で頑張る彼を
私は心底応援しています。
彼は
何事にも挑戦するタイプで
どんな困難なことでも立ち向かう!!
それが
野村という男なんです。
本日。。
コーチ陣
デビルス父母会の皆さんと
鶏笑 鶴橋本店で送別会をします!!
寂しいけど
このステップが彼のこれからにとって
本当に大きなものになると思います。
熱い男
野村よ!!
応援しています。
そして
この3年間
一緒にフットボールが出来た事
私は忘れない。
そして何時の日か
また一緒に出来る日を私は待っています。
有り難う!!!
さよならは言わない。
これからも今まで以上に宜しくね☆☆☆