大阪 鶴橋 鶏笑 鶴橋本店 お好み焼き 千寿

明日で。。
鶏笑 鶴橋本店は。。
一旦お休みを頂きます!!
本日と明日の2日間。
特別大特価セールを開催したいと思います!!
売り切り本気セールです(笑)
是非。
お時間のある方
鶏笑 鶴橋本店に寄って下さい!!
先日
良くして下さっている
お好み焼屋さん 千寿さんに
私のブログを見て
お客様が言って下さったと
聞いて
心より
感動致しました!!
有り難う御座いました。
それも
新メニューを食べられたという事で・・・(笑)
この新メニュー!!
本当に美味しいです(笑)
                  
                  
                  
手間隙がかかっています!!
これぞ
プロのなせる技なのかも知れません(笑)
                

この状態で数分待ちます。
すでにお腹は絶好調!!!
に食べたくなるんです(笑)
それもやみつきに(笑)
                  
出来上がりは
中までしっかり火が通り
お好みのソースをたっぷりかけ
青のり
かつおもたっぷり!!
想像してみて下さい(笑)
本当に美味しいですよ!!
焼きそばのパリパリ焼き
茂山ブログを見た!!
と言って頂ければスムーズに注文が通ります(笑)
大阪・鶴橋
食の街。。
この街に来た事のないあなた!!
是非
一度遊びに来て下さいな。。
損はさせません(笑)
※鶏笑 鶴橋本店は7月1日から15日まで
 改装工事を致します。
 17日 18日 19日の3日間は
 リニューアルオープン記念で
 生ビール チューハイ ソフトドリンクを
 ¥100-に致します!!