7月から更に変わる

皆さん。
お気づきですか!?
今年も後半年??
いや5ヶ月で終わるんです。
夏が到来して
秋が来る。
気がつけば
今年ももうあと何日。。
という事にならないように
茂山は
7月より再度
自分を追い込みます!!
今日から。
スケジュールも
時間も本当に大切に
無駄を極力、省きながら行動する。
時間をフル活動する。
本当に毎日が楽しい!!!
仕事をしていても。
寝ていて
夢を見ているのも楽しい。
おかしな事を言っているかも知れませんが(笑)
後悔を一つでもしたくない!!
この精神が茂山を奮い立たせているのかも知れません。
先日も
ふといろいろ考えていて
人と人を本当に大切にしないと行けない!!
人の気持ちをもっとわからないと行けないなぁと
感じた事がありました。
それも後悔の一つなんです。
これからは
何をするにも
後悔を出来るだけしないで
納得した生き方をする人生を目標にしていきます。
一生懸命にまだまだ欠けている。
もっと汗をかき
もっと本気で生きたい!!
それが自分で出した答えです。
やります!!
出来ていなければどうぞ叱ってやって下さい(笑)