積極的に攻める

鶴橋をよくしたい!!
A.M.コーポレーションも今以上に成長させたい!!
さてどうすれば良いのか!?
と考えたあげく。。
やはり
海外
大阪以外の都市の企業を観に行く!!
これが今の茂山が学ぶ第一歩なのかも知れません。
もちろん日々の業務や
営業活動は手を抜きません。
当面は一人でいろいろ動こうかな!?

考えています。
先日の上海。。
本当に。。
今でも
刺激的に全身パワーを感じています。
世の中は今以上に景気が冷える事が
予想されます。
しかし
それを恐れては行けないのです。
ウエルカム!!
しないと(笑)
ビジネスチャンスは必ずあるのです。
だから
ウエルカムなのです!!!
私は少なくてもそう思っております。
海外での情報や
大阪以外の情報を取り入れていきたいのです。
新しい風をどんどん入れる事により
今以上に活性するかも知れません。
こればかりは挑戦しないと何も生まれないのです。
私は
負けない。
不景気にも
自分にも(笑)
今挑戦する。
そこには大きなチャンスがあるから。
企業戦士を目指しているんです!!
茂山は。。
今猛烈にビジネスを楽しんでおります(笑)