鶴橋酒場 鶏笑 オープンしました!!

無事。。昨日。。
定刻の6時前。。
5時40分に鶴橋酒場 鶏笑 鶴橋本店
リニューアルオープン致しました!!
開店前から待って下さっている状態で
本当嬉しかったです。
忙しかった・・
良い汗をかいた。。
来て下さったお客様一人一人に本当に感謝です。
茂山は昨日。。
オープン前に店内にある黒板に書きました。
地域NO.1「元気」を目指しますと・・
その代一歩にはなった思いますよ(笑)
スタッフも本当によく頑張ってくれていました。
感謝
感謝です。
今までいろいろな事がありましたが
新生
鶴橋酒場 鶏笑 鶴橋本店として生まれ変わります。
リニューアルオープンをさせて頂き
各方面の方々から
たくさんのお祝い花や
ビールを頂けた事
本当に
本当に心より感謝申し上げます。
人の気持ち。。
頑張ります!!!
この気持ちを忘れず
日々努力!!
茂山は今日も元気にお店に立ちます(笑)
本日も
生ビール
チューハイ
ソフトドリンクは¥100-で御座います(笑)
PS 新メニューのハイボールよく出ました・・(笑)
   ハイボールは¥100-ではないのですが。。
   近々ハイボール祭りでもしますか!?(笑)