情熱

昨日は。。
久しぶりにいろいろ熱い話が出来たし
聞く事が出来ました!!
非常に良い時間を過ごさせて頂きましたね。
毎日・毎日私もそうですが
みんないろいろ考えて生きているなかで
ネガティブになる事もあります。
その時はどうするか・・!?
茂山はいろいろな人と話しをする。
そうする事により
すごく自分を見つめ返す事が出来ます。
自分はどれぐらい一生懸命生きてるのか!?
自分はどれぐらい人を大切に出来ているのか??
って思います。
その時に自分なりに答えが出ると
また一歩前進。
最近。
情熱とやらが
薄いというか
古いというのか??
情熱を持ち
本気で取り組みをする!!
と言うが欠如しているような気がします。
自分の利ばかりが
先行して周りの事や
今の立場はどうでも良い。。
とういう行動も見られがち。
目先の利も
もちろん大切ですが。。

情熱を持ち
そして本気で頑張る姿勢が
今の自分から脱却できると思います。
やるのは誰だ??
自分なんです。
今の現状を言い訳しないで
本気で取り組む姿勢が
一番重要だと思うのは私だけですか??
茂山は今日も情熱を持ち
本気でも物事を取り組みますよ!!