期待してるで!!

この2,3日間。。
不思議な現象が・・
先日も大阪プロレスさんの選手
◎くいしんぼう仮面さん
◎えべっさんさん
◎タコヤキーダさんと
鶴橋の街を歩いて
地元の方々と写真撮影をさせて頂いたり
交流を深めさせて頂いている時に
いつもブログ見てますよ!!
と言われました。
本当に嬉しかった一言を頂けましたね。
地元で言われるほど嬉しいものはありません。
少しでも
ほんのちょっとでも私のブログが役に立っているのであれば・・
こんな有難い事はないです(笑)
鶴橋のお店屋さんにも
茂山ブログを見た!!
来たよ。。
って言って下さった方々も少しづつではありますが
増えて来ていると聞いています。
有名人になりたい!!
とは思いませんが。
役に立ちたい!!
とは思います。
役に立てるように本当に今以上に元気に頑張りたいんです!!!!
それなのに
自分の言動や行動が恥ずかしながら反省ばかり
するような事もたまにしてしまい。
自己嫌悪になる時があります。
応援して下っている人や
期待して下さっている方も居てくださるのに
そんな自分が情けないなぁ。。
と感じる時があります。
有名にも
やったってるという感覚は本当にまったくないです。
役に立ちたい!!
と思う気持ちは強いですね。