その営業マン気になる

最近。。
少しだけに。。
気になる営業マンが私の周りに二人居られます。
一人は。
フェスティバルの林さん。
彼はコピー機の営業マンで
弊社に飛び込みで来てくれた営業マンです。
第一印象は
すごく熱心な人だな。
と感じましたね。
それから私のブログを全て見てくださったみたいで
いろいろ気にかけて下さって
本当に感謝しております。
もう一人は
鶏笑のお近くにお住まいで
私のブログを通じて
共通の知り合いも多い。
柳井さん。
この方もすごく魅力のある方。
自分をしっかり持っておられる。
彼らに共通する事は
たくさんありますが
先ず一つは
20代って事です。
自分が同じ歳の頃って本当にそこまで
頑張っていたのか??
と自問自答しています。
もう一つ
感心したのが
仕事が好きで
何としてでもやり遂げたやる
精神がすごいなぁと感じました。
最近では少し珍しいぐらいの営業マンで
彼ら二人は
何か光るものが見えます。
人間というのは
本当に不思議で
そうゆう光って居る人や
輝いている人を見ると
今以上に頑張ろう!!!
と思ったり
必ず最後まで成し遂げようと思うのです。
これは何時の時代そうなのでしょうが・・
モノがなかなか売れない時代だからこそ
チャンスはあるのです。
それも大きな。
今頑張ってなければ
この先は必ず
必ず無いと私は思います。
言い訳ばかりしている営業マンにはなって欲しくない。
チャンスを掴みに行こうでありませんか!!
諦めるな
何が何でもやりきる!!
共に頑張りましょうね!!
※本日の鶏笑 鶴橋本店は定休日を頂いておりますので
 何卒宜しくお願い申し上げます!!