一泊二日

本日は
大変御迷惑をお掛け致しますが
鶏笑 鶴橋本店は臨時休業させて頂きますので
何卒宜しくお願い申し上げます。
というのも。
本日の朝一番より
岡山入りします。
近畿大学附属高校 アメリカンフットボール部 デビルスの
合宿に参加するのです。
選手らは水曜日より
岡山入りをしていて
頑張っているハズです(笑)
今年は仕事の関係で
一泊二日しか参加出来ませんが
思いっきり青春をしてこようと思っております(笑)
今回のスケジュールはまあまあ強行スケジュールで
日曜日の午前中に行われる
紅白試合には
茂山も選手として出場します(笑)
おっさんフットボーラーです(笑)
試合が終わり
昼食を済ませ
大阪に戻り
上海より先日お世話になった
お客様に御挨拶をさせて頂き
鶏笑 鶴橋本店に入ります。
きっと日焼けして帰って来るかも知れませんが(笑)
この週末はいろいろな出来事がありそうです。
それより試合に出て
体が持つかな!?(笑)
まぁ何とかなるかな(笑)
それでは岡山に迎います~