お盆休み

今年の茂山・・
お盆
働きます!!!
休みなしで突っ走ります(笑)
今。
仕事が楽しくて
楽しくて仕方がないのです(笑)
やる事が多過ぎて。。
それでも楽しいと思ってしまうのです。
なぜ楽しく思えるのか。
それは
目標ビジョンがしっかりと明確に持っているから。
人にやらされていないで
自分から自らやっているから。
人に期待されているから。
この3つから来るものなのかも知れません(笑)
まだまだやりたい事があります!!!
それには
挑戦するしかないんです。
世間の人と一緒では納得出来ない。
それだったら
世間の人がお休みをとって居る時は
働かなければ・・
と思う気持ちの方が強いのです。
仕事にも
遊びにも
情熱を傾ける。
その為には
時間を大切にしないと行けませんね!!
今日もやります(笑)