何事もほどほどが良いのかな!?

毎日
新聞や各メディアに目を通していると
不思議だな。
と思う事がある。
それは
賛成してる人が居れば
必ず反対する人が居ているということです。
本当に不思議だ。
茂山は結構、声が大きいのですが(笑)
これを良しと言う方も居られれば
恐い
威圧感を与えると言われる方も居られます(笑)
どちらが正しいのか分かりませんが
何事もやり過ぎは良くないのかな??
物事。やはり
ほどほどで丁度良い時があるのかも知れません。
大人になればなるにつれて
言葉が重くなる。
相手が
どのように捉えるのか??
まで考えなければ
責任問題まで発展する場合があるので
私自身を含め考えないと行けませんね。
どんな事でも言うのは簡単で
それに伴い行動をしているのかが!?
重要になってくると思う。
最近では
この茂山ブログも結構たくさんの方々が愛読して下さっております。
このブログはあくまでも茂山の日記なんですよね。
茂山は時に言いたい事を言う時がありますが
それも日記の一部なんです。
毎日、気分良く書かして頂いていますが
考え方が変われば
きっと閉鎖すると思います。
ブログもほどほどが良いのですかね!?(笑)