まずは一つ

昨日の
近大附高 アメフト部 デビルス
何とか
勝つ事が出来ました。
相手の反則がなければ
負けていた。。
しかし現実にはなんとか勝てたというのが
本音。
対戦相手は
去年も戦ったチームでしたが。
去年とは見違えるほど
チームは強くなっていた!?
と思う。
おまけに
相手を何とかして
倒そうという意気込みは我々にも伝わって来ました。
今回は
なんとかラッキーがうちのチームにあったのが
良かったが。
試合が終わって
こんなにホッとした
疲れたゲームは今までにあまり経験をした事が無かったな。。
何事もそうでしょうが
結果がもちろん全て。
そのなかで
次につなげる為に
内容にこだわる。
プレーしている選手達は
どのように感じたのかな!?
次の試合は次の日曜日。
次の試合に負けると
3年生は引退です。
今のチームと一日でも長く
プレーをしようと思ったら
勝たなければ行けない。
選手に勝たせてやりたい!!
後悔はしたくないので
私もこの週を本当に大切にしたいですね。
スポーツを通じて学ぶ事だらけです(笑)