デビルスシーズンイン 初戦

戦いの始まり。
近大附 アメフト部 デビルスが本日より
シーズンインします。
昨日の練習の最後に選手に言いました。
諦めるな。
悔いの残らんように一生懸命して欲しい。
今年のチームは
目立った選手が居てる訳じゃない。
全員で一つになり戦って欲しい。
グランドで見ていると
本当に勝たしてやりたい。
勝つ事により
自信がつき
自分がこれから生きて行く人生で
必ずプラスになる。
スポーツは違えでも
今年の高校野球
興南高校 野球部の選手達は
本当に素晴らしかったと思います。
誰一人
諦めない。
そしてひたむきなプレーが見ているこちらまで
伝わって来ました。
もちろん
実力も伴っているから
春夏連覇という
驚異な結果に繋がったと思いますが
やはり
気迫というのも大切なような気がします。
興南高校 野球部のメンバーと
うちのチームのメンバーは同級生です。
同じ同級生がこんなに頑張っているのに
うちも出来ない事はないと思う。
どこまで出来るのか分かりませんが
ひたむきに
諦めないプレをして欲しい。
茂山は本当にそれだけで願っております。
今の3年生に一つでも
多く勝たせてやりたい。
ボランティアコーチかも知れませんが
心は本気です。
今日からのシーズンインの彼らが本当に頑張って
一歩また
成長して欲しいです。
もちろん私も
今以上に勉強をして
成長して行きたいと思います。
さて
今から出陣致します!!