背中が大きくなったかな!?(笑)

鶏笑 鶴橋本店がリニューアルをしてから
              
新しい客層に変わり
                 
女性が増えて来ています!!
嬉しいですね。。
                   
                 
             
茂山は調理場にも入りますが。。
ここ最近では
若手の育成という事で
若干20歳の大学生
アルバイトのリーダーでもある
川本ひかるを育てております。
イケメン!?
の彼は(笑)
              
何をするにも手先が器用で(笑)
荒削りな所はありますが
一生懸命頑張ってくれています。
今の若手って案外
活躍できるステージって
あるようで無いんですよね。
私はどちらかというと
そうゆうステージを与え
そして経験を積まして行き
将来何かの役に立てばと。。
思っております。
鶏笑は若い力でこれからも
元気いっぱい!!
明るく頑張って行きたいと思います。
ひかる。。
                
期待してますよ(笑)