当たり前がマンネリ化を招く

昨日の夕方。
約2時間の東京メンバーミィーティングを
弊社の会議室で行いました。
本当に良いミィーティングが出来た。
かなりのスピードで決まった事もたくさんありますが(笑)
具体案がみんなの意見を聞き
そして
決定する。
そうする事で
安心して会社の経営
円滑な現場指導が出来る。
茂山は気合・ガッツは嫌いではありません。
しかし。
昨今の世の中を見ていると
それだけでは行けないのです
やはり
いろいろな角度から物事見れる
そして
チームワークをつくり
人材育成にも励んで行かなければ行けないのです。

自分の立場は本当に幸せなことです。
いろいろ方々にお会い出来
そして
ステージを与えて頂ける。
良いと思えば
私も周りにそうして行かなければ行けない。
人は進化して行かなければ行けません。
その為にも
その日
昨日とは違う行動や発言をしてみる。
そうする事で
当たり前に過ぎてく事が
新鮮ある一日に変わっていく思うのです。
本当に今日という日を大切にしていきましょう。
新鮮ある一日
それが
必ず良い一日を導いて下さるのかも知れませんね(笑)
※ 今週の茂山の東京滞在は→9日、10日で御座います!!