目的をしっかり持つ事に年齢も性別も関係ない

気持ちが良いぐらい。
一日の時間を最大限利用している茂山です!!
以前に増して
やる事がたくさんあり
こうなったら
とことん出来る所まで
突っ走ります!!(笑)
何とかできるでしょう!?
やる気はあるのですから(笑)
大阪はすごく好きです。
東京は未知の世界
デビルスは優勝して欲しい
鶏笑はもっと身近で気軽な誰でもがリーズナブルに
足を運びやすいお店になって欲しい。
これら全てを本当に何とかこなして行く。
事を常日頃から考えております。
そうすると
時間が経つのが早く
明日にまた頑張ろうと思うのです。
何年か前の茂山は違いました。
性格も荒っぽく
そして何をするにも楽をする事ばかり考えておりました。
唯一、ウェートトレーニングだけは真剣にやっていましたが(笑)
それが。。
今の茂山は・・
絶対やり遂げてやろうと思う気持ちが強いのです。
人は目標を持てば必ず変わる。
なかなか変わらなかった茂山が言うんですから。。
変われば
周りの環境も変わる。
そうなると
時間の使い方も変わるんです。
本当に不思議な現象です。
明確な目標を持ち
そして挑戦する勇気をいつも持ち続ける事が
大事なんじゃないですかね!?
人生ってきっと長いようで
短い。
その時間のなかでどれだけ後悔しないで
納得した時間の使い方で楽しむかが一番のような気がするな。
答えはまだまだ先に分かるのかも知れません。。
そう思いながら今日も元気に明るく前向きな一日にして行きますか!!