大阪 鶴橋

今週は大阪に居てる茂山です!!
来週。
火曜日~木曜日は東京に居てます。
リズムがだんだん慣れて来ました。
大昔に東京に1年居たので
少しづつですが
東京の土地勘も思い出して来ています。
今は
東京の仕事も
大阪の仕事も
鶏笑 鶴橋本店の仕事も
全て攻めのスタイルで
仕事をしています。
攻めて
攻めた後は
守りに入る。
これは戦国時代の戦い方にも居ている所があります。
住めば都と言いますが
仕事も同じで
その土地に行けば
その土地のルールのなかで
やる事により
何か成果があるのです。
不思議なもので
集中力の少ない私でも(笑)
土地が変われば
緊張感も出てきて
集中しているのです(笑)
本当に不思議だな。
人ってそれだけ柔軟性があるのかも知れません。
東京に居てても
大阪に居てても
やる事は同じ。
今生きるのです!!
頑張れば
頑張った分
何か成果がある。
と思い
日夜アクセクしています。
今。
どうしてもやらなければ行けない。
その時が来れば
ブログに書こうかな(笑)
※今月末から来月にかけて
 中国出張が入りそうです。
 スケジュールの調整で
 何か御用のある方
 もしくはお急の方は
 遠慮なくお申し付け下さい!!!