今年2回目の中国

今月末。
10月31日より
急きょ中国出張が決まりました。
今回は茂山にしては
まあまあロングプラン。
1週間です。
今回も盛りだくさんのスケジュール。
やるしかないのです。
今までのように食べ物が苦手だとか・・
ホテルのベッドが・・
というような子供みたいな事は言ってられません(笑)
今回の案件はかなり大きい。
Sさんと同行させて頂けるから
機会を頂けたと思います。
本当に心より感謝です。
仕事をご一緒させて頂け
そして
今まで知らなかった事が
たくさん学ばさせて頂ける。
このチャンスを絶対に生かさなければ生けない。
今は
どんなに大変な事があっても
それは自分のなかでは
超えれない壁ではない!!
と強く感じ
そして
その壁を何としてでも乗り切る。
それが
自分が進んで行く
未知で道なのかも知れません。
茂山35歳。
まだまだ走ります!!(笑)
大阪・鶴橋LOVEで(笑)(笑)