朝一番

ようやく。。
時間が出来ました(笑)
本日は
珍しく
朝6時より行動しており
今の今まで時間がタイトでした。。
さて
今回の東京も相当の内容の濃い仕事になって来ています。
日に日に
やる事が多過ぎて
本当に有難く思います。
明日まで
まだまだスケジュールが山盛り。。
今回の大きな問題点も
少しづつではありますが
クリアー出来そうで
この一歩づつの前進が
必ず今後良い結果を招いてくれる事に違いないと思います。
今。。
いろいろな方々に本当に勉強をさせて頂いております。
この機会を作って下さっている
Sさんに本当に感謝。
結果もそうですが
期待に応える。
男になれるように茂山まだまだやります(笑)
さて
5時からのアポイントメントの用意でもするかな(笑)
明日の晩は
鶏笑 鶴橋本店に居てますよ(笑)