奄美大島

今朝方のニュースを見ていて
親交ある奄美大島が大変な事になっており
本当に心配しております。
お昼前に一度連絡をとってみようと思う。
本当に大丈夫かな??
こうゆう時こそ何か出来る事やらねば・・
奄美大島の皆様には本当にお世話になっており
いつも私が行くと
歓迎して下さります。
皆さん
心が本当に優しい方ばかりなんです。
新極真会の緑代表に出会い
奄美大島の良さを知りました。
人のご縁って本当に良いものだし
大切にしないと行けないものだと思います。
たまにミスをしてしまう時がありますが。。
奄美大島の方々。。
本当に大変だと思います。
近々
落ち着いたら
少し顔を出しに行きますね!!
必ず!!
東京でもいろいろな陣人脈を大切にして行き
もちろん
大阪も奄美大島も。
何をするにも
やはり「人」なんですよね!!
そうゆう温かい気持ちをいつの時代も
いつも感じて行かなければ行けませんね。
特に茂山は(笑)
すぐに忘れてしまうので・・(笑)
よし。。
東京での仕事をやり終え
大阪に戻ります。
次戻る予定が
3週間後ですから(笑)