募集

良い天気になった大阪。
奄美大島は以前と緊張が続いているみたいです。
本当に気になります。
こんな日でも。。
仕事は山盛りです。。
さて
ここ2ヶ月の業務の量と
今後の業務の量を考えると。。
やはり
一人やるのには限界がある部分が出てきます!!
うちのスタッフさんは本当によくやってくれております。
そのスタッフに加えて
新しい
茂山の秘書さん!?
秘書みたいな方(笑)を募集しようかな??
と検討中です!!
送迎はして欲しいので
普通免許は持っていて欲しいですね。
交通機関やホテル調べごと等もやって頂く事が多いので
PC(パソコン)は少しいじれる方が良いですね。
志が高い!!人も大歓迎です。。
会社の業務が増えて
今までとは違った時間割をこなして
行こうと思ったら
全てにおいて環境も変えて行かなければ行けない。
男性でも女性でも
年齢も関係ないです。
気が合えば(笑)
このような条件で気になる方が居られれば
是非、御紹介下さい☆☆☆