頑張っている人間がどれだけ居てるか!?

ちょうど一週間後は。。
中国出張に迎います!!
今週は大阪に居てますが
急の出張が入るかも・・!?
何事も臨機応援に対応しないと行けませんよね(笑)
今回の中国も。。
スケジュール的にはまぁまぁハードな内容。。
楽しみな半面。
やる業務の多さに覚悟をしないといけないな。
今までの茂山の業務内容では
なかなか海外と取引する機会も無かったのですが
今回チャンスを頂けた。
非常に任務は重いが
チャンスを頂けたからには
何としてでも結果を出さないと行けない。
これらは
全て導きなのかも知れない。
導きはまず努力。
その努力をいかに結果に繋げれるのかで
今後、ビジネスマンとして
仕事に繋がる事だと思います。
世間は本当に不景気。
その不景気とも戦って行かなければ行けません。
問題点はまだまだ山積み。
一つずつ
解決していくかな(笑)