JALで移動

東京に行くようになり
ほとんどの移動がJALの飛行機です。
最低でも
週に2回は乗ります。
こんなに飛行機に乗るのは初めてですが(笑)
企業としてのJALは再建中。
そのなかで働く
社員さん
特にCAさんは
搭乗している一般の私達が一番身近な社員さんであります。
他社の飛行機に乗る事が少ないのでの
一概には言えませんが
一昔前から比べると
かなりサービスの良さが出ているのかも知れません・・
東京まで約50分間のフライトでも
必死で
笑顔
気配り
サービスを怠らない姿勢。
私達も見習わないと行けない所だと思います。
華やか世界に見えますが
肉体労働+頭脳労働ですね。
JALさんにこれからもお世話になる事が多いと思います。
末永いお付き合いの程
何卒宜しくお願い申し上げます(笑)