何屋さん??

昨日は
久しぶりに
師匠の木村会長に食事を誘って頂き
鶏笑で何年かぶりにひと時を楽しませて頂けたこと
本当に心より感謝申し上げます!!
有難う御座いました!!
さくら住建の皆さんともご一緒させて頂き
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有難う御座いました!!
ここ何ヶ月。。
いろいろな仕事&業務に追われています。。
仲の良い人達から
何屋さん??
とよく聞かれます。
◎不動産
◎建築
◎飲食店経営
◎地域サイトの運営・企画
ビジネスモデルはしっかりしています(笑)
トータルで見ると
茂山は・・
お節介??
究極のお節介ヤローなのかも知れません(笑)
あっ!!
仕事では御座いませんが
近畿大学附属高校 アメリカンフットボール部 デビルスのコーチ??(笑)
もさせて頂いております(笑)
好きなんですよね。
これら全部が。。
だから少しでも試行錯誤しながら何とかしよう!!
と思うのかも知れません。
当面は
これ以上
増やすのはしないと・・と思いますが(笑)
忙しいのは嫌いではありません。。
好きでもないかも(笑)
しかし
ジッとしているのは苦手。。
やはり
動いている方が良いかな??
人間元気で
しっかりいろいろ動けている時が一番幸せなのかも知れませんね!!
まだまだ頑張ります(笑)