尊敬出来る後輩

先日。
久しぶりに
UBI㈱さんが主催する
セミナーを梅田センタービルで1時間受講させて頂きました。
内容は
不動産と老人ホームのコラボレーション。
これから今以上に高齢化社会になるので
本当にホットな話題のビジネスモデルの話を聞けたと
実感出来ます。
セミナー終わりに
師匠の木村会長が食事に誘って下さりました。
約2時間いろいろな交流が持てた。
本当に良い時間を過ごさせてもらいました。
その後2時間。
竹内社長との二人でいろいろな話しをしていて
竹内社長が
ふと。
「俺はきみを尊敬してるんや!!」
と言って下さりました。
おもわず耳を疑いました(笑)
「きみは俺の自慢の尊敬出来る後輩なんや!!」
これには本当に嬉しい言葉を頂けましたね。
15年のお付き合いのなかで
誉めて頂けた言葉です(笑)
竹内社長は
本当に不思議な方で
私が何かしよう!!
と迷っていて困惑している時に
ふと
表れて背中を押して下さり
人生の節目
節目でいつも関わっている方なんです(笑)
本当に不思議なご縁です。
今回も
今。。
大きな問題でもある
東京での業務。
それを本気で後押しして下さりました。
やります。。
大阪も
東京も両方(笑)
「きみなら出来る」
この社長の一言が
原動力になり
また新しいものに
挑戦しようという意欲にさせてもらっているのかも知れません。
人は
人で支えられ
その人で学ばさせて頂ける。
この気持ちを本当にいつまでも忘れては行けないな。
竹内社長。。
やりますよ。
必ず。
結果を出します。
男と男の約束ですから(笑)